スポンサーサイト


ゴールデンウィーク|:3ミ

ネコエカシオの頭脳派、詩央でございます。

ゴールデンウィークです!
新しい環境で新しい生活がスタートして約一か月。
ほっと一息つける連休ですね。
私といえば、それほど変わったこともなく…(笑)
いつものように生活しています。
幸せです)^o^(

変わったことといえば
昨日(4月29日)にM3に行って参りました!
音子さんは用事で行けなかったので、絵花と詩央の二人で参戦しました。
二人とも初のM3だったので、周りの人たちの気合の入りっぷりに怯えながら
めいいっぱい楽しんできました(^○^)
お目当ての物も無事手に入り、素敵なサークルさんをたくさん物色し
チュウニゴコロが満たされると同時に、制作意欲がムクムクと…(V)o¥o(V)

次に来るときは、机の向こう側にいたい!
道のりは長いですが、根気よく頑張ります|:3ミ




スポンサーサイト
寒くなりました | Home | あ…あの…あれだよ、あれ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

