スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがネコエカシオ

こんにちは。
こちら毎度お馴染み音子です。

本日はネコエカシオの日常を徒然に書いてみようと思います。
日常?いや、ある意味非日常(謎)

2/26はネコエカシオパーティーでした。
何のパーティーだったのか、最早私にもわかりません。
色んなパーティー(笑)

お部屋に入るとそこにお寿司がありました。



そして奥のカーテンを開けると、そこは海(?)でした



この一年怒濤の生活を送っていたシオへエカシオからの細やかなメッセージ。
文字の切り抜きは二文字だけネコが担当、一つはすぐにわかるはず(笑)
カニがハイクオリティすぎる……エカ先生流石です!!

そしてそして、何やらゴソゴソやり始めたエカさん。
ニヤニヤするシオ。
ポカーンなネコ。



やられたー(笑)
前の日の晩、やけに遅くまで起きていたと思ったらこれだよ!!
御守りと、メッセージもらっちゃいました……おまいら( ;∀;)

つまり今回裏で全て糸を引いていたのはエカだったということですね、悪い奴やでぇ。

ドッキリさせて
ドッキリさせられて
それでもまだ晩餐は終わらない



デザートのセルフクレープですよ♪
頑張って生地焼きました。意外にもIHコンロさんがいい働きをしてくれました。

下手くそ苺チョコクレープ



意外と合うみかん缶詰



シオ先生の力作
ビフォー



アフター



流石にお腹一杯(笑)
完全にデブエカシオでした。
ここだけの話、クレープは私が食べたかっただけだったり(* ̄∇ ̄)

その後、お腹がフィーバー状態でそれぞれM3に向けて作業をしましたとさ。
中々に内容と突っ込みどころが満載の一日でございました。

エカにもシオにも「色々」感謝!!(笑)

はい、そんなわけでネコさん、今年就活です……( ;∀;)
でも同人音楽活動も長年の夢だったので頑張りたいです。
とりあえず明日は合説……しっかりメリハリつけて頑張ります……。


本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
Capriccios | Home | 2015年春M3に参加します

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。