スポンサーサイト


2015年春M3に参加します

こんばんは、音子です。
この度ネコエカシオとして下記のイベントに参加することが決定致しましたのでお知らせします。


M3-音系・メディアミックス同人即売会
2015 4/26(日)
東京流通センター(TRC)

サークル名 : ネコエカシオ
配置場所 : 第一展示場
スペース番号: N 05y


M3です!!!!!!
憧れの!!( ☆∀☆)

初参加になります。
頒布物は、オリジナルのストーリーミニアルバムCDと、私、音子がこれまで気まぐれに作ってきた楽曲の詰め合わせCDの2枚を予定しております。
CDのサンプル、価格などは追って通知致します。
お楽しみに!!(°▽°)

私事になりますが、同人音楽という世界にハマって早数年……実はM3の会場に足を運んだことがありません(ババーン!)
絵花と詩央はレマノルド氏のブースのお手伝いを何度かしたことがあるのですが、音子さんそもそも即売会自体が初めてです……。
今までは通販様々~って感じの田舎にいましたもんで(^-^;)

憧れの同人サークルさんたちと同じ土俵に立つんですねーっ!
楽しみ……ドキドキ……びくびく……

M3に参加できる気持ちを語ろうと思えばいくらでも語れますが、暴走する可能性が高いので今日はこの辺で締めます(笑)

ではではまたの機会に(* ̄∇ ̄)ノ



【本日のネコエカシオ会議ハイライト】

ネコ「ねぇぇぇぇぇ!!マジでM3に参加するの!?何を考えたらいい!?何準備したらいい!?まず何したらいいかわからないんだけどぉ!?」(゜Д゜≡゜Д゜)!?

エカシオ「「とりあえず落ち着こう」」
スポンサーサイト
これがネコエカシオ | Home | 懐旧ノスタルジア

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

