スポンサーサイト


懐旧ノスタルジア



故郷を発った 旅人は

車輪の上で 口ずさむ

もう戻ることも ないだろう

忘れてしまえば それっきり

大地に刻んだ 足跡も

やがては風に 溶けていく







こんにちは。
昨晩に引き続き音子です(°▽°)

今回はピアノ中心のインスト楽曲。
1度だけループします。
実は1年くらい前に作ったものだったり(笑)
そういえば、当時使っていたDAWはMC6だったんですよねぇ……
しかもノーパソだったので重い重い(笑)
昨春にデスク買って正解でした……
スポンサーサイト
2015年春M3に参加します | Home | WEAKEND様の創作コンテストに参加してきました!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

