スポンサーサイト


WEAKEND様の創作コンテストに参加してきました!

こんばんは、音子です!

実はわたくし、WEAKENDというケータイアプリ制作を主として活動をしているサークルの1ファンでありまして、公式で毎年1月に行われる創作コンテストにこの度参加させていただきました!(°▽°)

創作コンテスト2015のその他部門に音子名義で参戦。
作品はFMBSのテーマソングである「陽炎」をオーケストラ風にアレンジした「陽炎オーケストラアレンジFull」。
タイトルまんまやんけー(笑)

WEAKEND様のサイト

作品は上記のサイトでFullで聴けますので是非!
DTM初心者なので私のは粗ばかりで申し訳ないのですが、陽炎の原曲はとてもいい曲です……私なんぞがアレンジするのがおこがましいくらいにっ!

それでですね、なんと!
その他部門で5位入賞という栄冠を戴きました!!

その他部門は毎年SSや動画、楽曲アレンジ、ハンドメイドのグッズなど、様々なジャンルが集まる部門なので、投票する側も非常に悩むんですよね。

で、これはその他部門に限った話ではないのですが、年々作品のクオリティが上がっているという状況でありまして、その中で入賞をいただけたのは大変有り難いことだなと思っております!
投票してくださった方々に心から感謝です!(*´∇`*)

制作途中でアドバイスをくれた絵花と詩央にも感謝感謝!

惜しくも優秀賞は逃しましたが、色々といい勉強になりました。
春のM3、今は当選待ちですが、それに向けてどんどん曲を作っていかなければならないので、まだまだ頑張ります!!
スポンサーサイト
懐旧ノスタルジア | Home | M3申し込みました!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

