スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEAKEND様の創作コンテストに参加してきました!

こんばんは、音子です!

実はわたくし、WEAKENDというケータイアプリ制作を主として活動をしているサークルの1ファンでありまして、公式で毎年1月に行われる創作コンテストにこの度参加させていただきました!(°▽°)

創作コンテスト2015のその他部門に音子名義で参戦。
作品はFMBSのテーマソングである「陽炎」をオーケストラ風にアレンジした「陽炎オーケストラアレンジFull」。
タイトルまんまやんけー(笑)

WEAKEND様のサイト

作品は上記のサイトでFullで聴けますので是非!
DTM初心者なので私のは粗ばかりで申し訳ないのですが、陽炎の原曲はとてもいい曲です……私なんぞがアレンジするのがおこがましいくらいにっ!

それでですね、なんと!
その他部門で5位入賞という栄冠を戴きました!!

その他部門は毎年SSや動画、楽曲アレンジ、ハンドメイドのグッズなど、様々なジャンルが集まる部門なので、投票する側も非常に悩むんですよね。

で、これはその他部門に限った話ではないのですが、年々作品のクオリティが上がっているという状況でありまして、その中で入賞をいただけたのは大変有り難いことだなと思っております!
投票してくださった方々に心から感謝です!(*´∇`*)

制作途中でアドバイスをくれた絵花と詩央にも感謝感謝!

惜しくも優秀賞は逃しましたが、色々といい勉強になりました。
春のM3、今は当選待ちですが、それに向けてどんどん曲を作っていかなければならないので、まだまだ頑張ります!!
スポンサーサイト

寒くなりました


フッフッフッフッフ…
何を隠そうこの私が……

というわけで、詩央です。
4月ぶりの更新です(白目)
ひえーーー…
時の流れは速い速い。
私だけ時空の流れが違うのかな。

前回は春のM3の話だったのに
今回は秋のM3の話をしなくてはなりませんw

10月27日(日)
絵花と詩央でM3に行って参りました~
2回目の参加ですが前回とはまた違って
どこかの机の向こう側でひっそりとお手伝いもしつつ
気になるサークルさんめぐりもばっちりしつつ
なんだか中途半端な立場でした(笑)

でも、たのしかったー!
やっぱり音楽は良いです。超、良いです。
多種多様なサークルさんがそれぞれ醸し出す
雰囲気だとか 個性だとか 想いだとか
それら全部がごちゃ混ぜになって醸し出す…あの…
………うん、やっぱ音楽はいいわぁ。うんうん()

半年ぶりなもんで上手くまとまりません。
いや、言い訳は良くないな。
上手くまとまったためしなんてありませんが
要するにM3独特の濃い雰囲気が私はとっても好きなんです(*^。^*)

ら、来年はその雰囲気の中にひっそり忍び込めたらいいなぁ
…なんて思う、詩央でした(*^。^*)

(ToT)/~~~




あ…あの…あれだよ、あれ

まさか2回目の更新がこんなに遅くなるとは…
時の流れは速いものですね(しみじみ…)

ネコエカシオのセクシー担当、詩央です。

1回目の更新から今日まで、結構いろいろあったのですが
文章に起こしづらいことばかりです(・ω・)
でも、2013年はなんだかいいことがありそう!だよ!



実は今、音子を中心として
考えたこととか思うこと(正確には妄想)を形にしているところなのです。
テーマとかどんなものなのか、まとまり次第サイトにも載せていきたい…
と思いつつ、日々(主に音子が)パソコンとにらめっこしています。

でも頭に描くことを形にできる能力って、ほんとにすごい。
人によってどんな形で表現するのかは違ってきますが
ちゃんとした形にするには相当の努力と情熱が必要なんだなぁ…とこの頃感じています。
情熱は有り余るほどな私ですが、努力の面では音子や絵花を見習わないと…orz

いずれにしても
ネコエカシオも互いの想いをそれぞれの方法で表現しつつ
切磋琢磨していけたら!と思うのです(*・ω・*)マトマッタ

ではでは
今度は一週間以内に更新します…きっと…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。